【江東区】ワンコも喜ぶ!?木場駅前「まるし」の跡地に「焼き鳥ラッキー」がオープンしました!

木場の交差点に大きな看板が!!木場駅前「まるし」の跡地に「焼き鳥ラッキー」が2021年4月19日(月)にオープンしていました!

焼き鳥とから揚げ、そしてお弁当のテイクアウト専門店です。

三ツ目通りと永代通りの交差点。木場駅すぐの好立地!Instagramによりますと、4月12日プレオープン、そして4月19日にグランドオープンされたようですね!

↑木場公園の入口にも近いお店ですので、テイクアウトして公園で食べるのも楽しいですね♪

↑予約をすれば、ワンコ用に味付け無しの焼き鳥も可能なようですよ!!

単品メニューは↑このようなラインナップ。ねぎま串・もも串130円。串盛り合わせ5本640円等々。

焼き鳥ラッキーの外観

交差点のお店に明るい看板がかかると、気分があがりますね!お近くの方は是非お立ち寄り下さい♪

焼き鳥ラッキーはコチラです↓

2021/05/02 07:36 2021/05/02 07:36
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ