【江東区】休業していた「ローソンストア100江東石島店」がなくなっていました。

業務スーパー石島店にほど近い「ローソンストア100江東石島店」がなくなっていました。

閉店後のローソンストア100石島店の外観

以前は「天井からの水漏れの為、お休みします」といったお知らせがしばらく店頭に貼ってあったと記憶しています。

閉店後のローソンストア100石島店の解体工事のお知らせ

修復工事に時間がかかっているのかな…と思っていましたが、いつの間にか新たな工事のお知らせが。「解体工事のお知らせ」とあります。ビルを丸ごと解体してしまうようです…。

閉店後のローソンストア100石島店の外観

場所は「美術館通り石島商店会」の一画にあります。移転先を探してみましたが、ローソンストア100のHP・店舗一覧からも削除されているので、詳細はわかりませんでした。

閉店後のローソンストア100石島店の外観

ダイソー商品も取り扱う「ローソンストア100」でしたので、なくなってしまうのは残念ですね…。

解体後、何が出来るのか?も引き続き見ていきたいと思います。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい!

ローソンストア100江東石島店があった場所はコチラ↓

2021/05/15 18:46 2021/05/16 10:36
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ