【江東区】清澄白河でメキシカンといえばココ!「cafe&bar MEDIUM(ミディアム)」さんの人気メニューをテイクアウト!

清澄白河の人気店の一つ「cafe&bar MEDIUM(ミディアム)」さんの人気メニューをテイクアウトしました!

清澄白河のメキシコ料理店「cafe&bar MEDIUM(ミディアム)」の外観

清澄白河のメキシカンといえばココだよね〜♪とお馴染みの方も多いはず!

お店の場所は「深川江戸資料館東」の交差点すぐ。並びには「いちばん星」さんがあります。

清澄白河のメキシコ料理店「cafe&bar MEDIUM(ミディアム)」の店内

可愛い外観が気になっている方もきっと多いはず!でも、お店の中はもっと素敵です♡

清澄白河のメキシコ料理店「cafe&bar MEDIUM(ミディアム)」の店内

内装も遊び心でいっぱいです!今回はテイクアウトでしたが、本当は店内でゆっくり食べたくなる雰囲気抜群のお店です。

清澄白河のメキシコ料理店「cafe&bar MEDIUM(ミディアム)」のテラス席

店内飲食が不安な方は、テラス席もあり外で食べる事もできますよ♪

清澄白河のメキシコ料理店「cafe&bar MEDIUM(ミディアム)」のテイクアウトメニュー

↑テイクアウトメニューはコチラです。今回はお店の方と相談して「ブリトーボウル」と「ブリトー」を1つずつお願いしました!

清澄白河のメキシコ料理店「cafe&bar MEDIUM(ミディアム)」のブリトー

↑タコライスのようなイメージ。非常に美味しいです!!こちらは「ブリトーボウルのMIXタイプ」。

清澄白河のメキシコ料理店「cafe&bar MEDIUM(ミディアム)」のブリトーと缶ビール

ビールは自身で用意したものです(念の為)

ビールと一緒に…最高です!

清澄白河のメキシコ料理店「cafe&bar MEDIUM(ミディアム)」のブリトー

ブリトーも非常に美味しいです♪巻いてあるので食べやすいですね!カットしてシェアした為(一人で2品は、なかなかボリュームがあります)少々残念な写真写りですが、ご容赦くださいませ…。

清澄白河のメキシコ料理店「cafe&bar MEDIUM(ミディアム)」のカウンター

一緒に生ビールが飲めると最高ですね!是非再来店してゆっくり頂こうと思います!(コロナビールも合いそうです〜♪)

2021年6月からはテイクアウト時間を拡大!そしてデリバリーも始められたそうです!

お時間等は変更の可能性があります。来店前にお電話か最新の店舗Twitter等でご確認をお願いします。

清澄白河のメキシカンといえばココ!「cafe&bar MEDIUM(ミディアム)」さんの紹介でした。お近くの方は是非!

cafe&bar MEDIUM(ミディアム)」さんはコチラです↓

2021/06/12 07:46 2021/06/12 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集