【江東区】「ENEOS(エネオス)錦糸町営業所」が閉店。マイカー、レンタカー(カーシェア)利用者はご注意を!

京葉道路沿いの「ENEOS(エネオス)錦糸町営業所」が閉店していました。

閉店となったENEOS(エネオス)錦糸町営業所の外観

店頭の貼り紙及びENEOS(エネオス)HPによりますと「2021年3月末日」に閉店されていたようです。

閉店となったENEOS(エネオス)錦糸町営業所の閉鎖のお知らせ

京葉道路沿いですので、目立つ立地にありますが気が付きませんでした!車利用の時以外はなかなかガソリンスタンドの閉鎖は目に留まりにくいかもしれませんね。

閉店となったENEOS(エネオス)錦糸町営業所の外観

錦糸町と亀戸のちょうど中間くらいにある、大型車も入りやすいガソリンスタンドでした。マイカー利用の方はもちろん、カーシェアやレンタカー派の方にも教えてあげて下さい!

閉店となったENEOS(エネオス)錦糸町営業所の外観

この立地しかも角地(スペースも広いです)が空くことになります。この後「何ができるのか?」も注意して見ていきたいと思います!

ENEOS(エネオス)錦糸町営業所があった場所はコチラ↓

2021/06/13 07:46 2021/06/13 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集