【江東区】サラリーマンお待ちかね!「松屋 東陽町店」の改装工事が終了!やっぱり牛丼チェーンがないと困ります〜!

「松屋 東陽町店」の改装工事が終了し「2021年7月23日(金)」から再開されます!

松屋東陽町店の外観(改装工事中)

四ツ目通りに面するお店で、東陽町駅からも江東区役所からも行きやすい便利な場所にあります。

松屋東陽町店の改装工事のお知らせ

昼食時のサラリーマンはもちろんのこと、夕方テイクアウトで利用している方も「え!?閉まってる・・・!?困る〜!」と思っていた方もきっと多いはず・・・。

松屋東陽町店の外観(改装工事中)

改装オープンお待ちかね!の方もきっと多いことでしょう!東陽町駅利用の皆さ〜ん!!「松屋」はオープンしていますよ〜!

松屋「東陽町店」はコチラです↓

2021/07/24 07:46 2021/07/24 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ