【江東区】7月末、東陽町にオープンした「ブーランジェリーHARU」さんのオススメを店員さんに聞いてみました。夏季休暇の注意点も!

2021年7月28日「すき家東陽町駅西口店」の跡地に「ブーランジェリーHARU」さんがオープンしました!

【江東区】2021年3月31日に閉店した「すき家東陽町駅西口店」の後に入るお店が判明しました!

チーズケーキが美味しい「パティスリーHARU」も素敵なお店ですが、こちらのお店もとっても可愛いですね!

東陽町にオープンしたブーランジェリーHARU(ハル)の外観

同じ東陽町にあるパティスリーHARUの姉妹店♪

日中はなかなか混雑していましたので、閉店間際にお邪魔してみました。

東陽町にオープンしたブーランジェリーHARU(ハル)さんのパン

人気のピザはまだ残っていました!

店員さんにお店のイチオシを伺ってみますと、角食パン、クロワッサン、チョコを挟んだパンが人気があり、クロワッサンは午前中に売り切れることが多いんだとか。

※角食も人気ですが、午後の焼き上がりが多いそうです(まだ焼き上がり時間は決まっていないそうです)

そして今回記事を書いていて気付いたのですが、お店の夏季休暇のお知らせ(Instagram)が間違っているようです…。お店の方は「8月10日〜13日までお休みします」とお話されていましたし、店頭の表示も13日までお休みとなっています。

東陽町にオープンしたブーランジェリーHARU(ハル)さんの8月のカレンダー

店頭に貼ってあった2021年8月のカレンダー

平日の午前中に行きたい!と狙っている方も多いと思います。お店のSNSや電話等で最新情報を確認してからお越しくださいね!

ブーランジェリーHARUさんはコチラ↓

2021/08/11 07:46 2021/08/11 15:18
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ