【江東区】木場に「肉そば鶏中華 最上川」さん+中津しょうゆ「鶏笑」さん、同時期オープンです♪

木場に山形「肉そば」のお店がオープンしますよ〜♪とお伝えしたのですが、ほぼ同時期に「中津からあげ」もオープンしていました!

【江東区】木場に新たなお店が誕生します!「肉そば鶏中華 最上川」さん!8月27日オープン♪

2021年8月27日、中津しょうゆ・からあげ専門店「鶏笑(とりしょう)」さん、オープン!

そして8月30日「肉そば鶏中華 最上川」さん、オープンです!

肉そば鶏中華・最上川と中津しょうゆから揚げ鶏笑木場店の外観

同じ店舗ですので、コラボ店ですか?とお尋ねしたところ「いえ、1つのお店です。肉そば(いわゆるお蕎麦)とラーメン(鶏中華)とからあげを出すお店だと思ってもらえれば」との事でした。

鶏笑さん(からあげ)は、2021年からあげグランプリ「東日本味バラエティ部門」で金賞を受賞したお店。10年連続で金賞受賞している実力店です!

「肉そば鶏中華 最上川」さんは、赤坂にある山形割烹料理屋(赤坂あじさい)の姉妹店。新橋にある1号店に続いてオープンした2号店です!日本そばとラーメンどちらも看板メニューとしてありますので、注文の際はご注意を♪

上のTweetは鶏中華(ラーメン)の紹介です。熱い情熱が伝わってきます♪

店頭にある鶏笑木場店のから揚げメニュー

鶏笑〜からあげメニュー〜

蕎麦とラーメン、どちらを頼もうか迷ってしまいますね!からあげも是非頼んでみて下さい!

鶏笑×最上川さんはコチラです↓

2021/09/07 12:58 2021/09/07 14:01
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ