【江東区】約7ヶ月で・・・。メトロード東大島にある「真打ち登場 東大島店」が2月末で閉店していました・・・。

読者の方から、閉店情報を教えて頂きました。皆様いつもありがとうございます。

画像はイメージです

東大島にある「真打ち登場 東大島店」が2022年2月28日(月)に閉店されたとのことです。

写真提供:読者様より

「真打ち登場」さんは2021年7月にメトロード東大島にオープンされましたが、約7ヶ月程で閉店となってしまいました…。

【江東区】「真打ち・・・」が東大島に登場します!!江東区は高級食パン専門店の激戦区に!7月21日グランドオープン♪

残念ですが、催事出店も多いパン屋さんですので、見かけた時には買ってみたいと思います。

メトロードは東大島駅のすぐ側ですので、次に入るお店も気になります。情報をお持ちの方は是非教えてくださいね!

真打ち登場東大島店があった場所はコチラです↓

2022/03/15 10:55 2022/03/15 18:08
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集