【江東区】ガーン…。ダイバーシティ東京プラザ内の「成城石井」が閉店していました…。

残念なお知らせです。ダイバーシティ東京内にある「成城石井」が、2022年2月28日(月)をもって閉店していることがわかりました。

画像はイメージです

(画像はイメージです)

SNSを検索すると閉店にビックリ…の声が多数あがっています。

 

お台場へ遊びに行って、閉店に気がつく方が多いように感じました。「成城石井に寄って帰ろう♪」と思って行ってみたら閉店していた…というのは、ショックが大きいですね。

画像はイメージです

これで江東区内の成城石井は「アトレ亀戸店」と「豊洲ららぽーと店」の2店舗になってしまいました。残念ですが、近くのお店を利用させて頂きましょう…。

ダイバーシティ東京プラザはコチラです↓

2022/04/06 17:12 2022/04/06 17:12
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ