【江東区】高級食パンのお店「銀座に志かわ 木場店」が2月19日をもって移転することがわかりました。その移転先は?

銀座に志かわ 木場店以前に号外ネット 江東区でも取り上げさせていただいた、美味しい高級食パンのお店「銀座に志かわ 木場店」。お店の前を通る度にふわっと良い香りを嗅ぐのが楽しみでした…。銀座に志かわ 木場店いつも通りお店の前を通りかかるとなんと、こんな張り紙を発見!銀座に志かわ 木場店

【店舗移転のお知らせ】平素より、格別の愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、ビル取り壊しの為、2023年2月19日(日)をもちまして、移転させていただくことになりました。お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。
気になる移転先が、追記されていました。
錦糸町マルイ店(1F)と合併いたします。
銀座に志かわ 木場店
なんとお隣の墨田区にある、錦糸町マルイ店と合併されるとのこと。移転はとても悲しいですが、2023年2月19日までは営業されているとのこと。是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
 
になにな様、情報提供ありがとうございました。
 
銀座に志かわ 木場店はこちらです↓
2023/02/14 07:49 2023/02/14 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集