【江東区】1948年創業の「門前仲町 メガネの明光堂」が2023年3月31日をもって閉店されました。

メガネの明光堂門前仲町駅、深川不動堂の赤い大きな鳥居の近くにある「門前仲町 メガネの明光堂」。メガネの明光堂今回、こちらの店舗が2023年3月31日の営業をもって閉店されたことがわかりました。 メガネの明光堂

2023年4月1日(土)以降のメガネのアフターサービスおよびご用命につきましては、和真メガネ イトーヨーカドー木場店・和真メガネ アルカキット錦糸町店にて承ります。

メガネの明光堂1948年創業の長い歴史のあるこちらのお店。「中学の入学祝いはこちらで購入した腕時計でした」「思い出のあるお店の閉店は残念」という声も寄せられました。同じように思い出のある方も多いのではないでしょうか。

下町のコウジ様、いつも情報提供ありがとうございます。

門前仲町 メガネの明光堂はこちらでした↓

2023/04/02 14:12 2023/04/02 14:12
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ