【江東区】門前仲町に薪窯で焼く本場ナポリピッツァとイタリアンのお店「PIZZERIA ONDA」が2023年5月にオープンする模様です!

PIZZERIA ONDA門前仲町駅から徒歩4分程、牡丹1丁目に薪窯で焼く本場ナポリピッツァとイタリアンのお店「PIZZERIA ONDA」が2023年5月にオープンすることが判明しました! PIZZERIA ONDA掲示されてあるポスターを見ると、なんとイタリア政府公認「真のナポリピッツァ協会」の定めているテストに合格し、世界で504番目の認定を受けられているとのこと! PIZZERIA ONDAまだお店は改装工事中でしたが、そんな本格的なピザが食べられるのはとても待ち遠しいですね! PIZZERIA ONDAオープン日が判明しましたら、また号外ネット江東区でもお知らせしたいと思います!

下町のコウジ様、いつも情報提供ありがとうございます!!

PIZZERIA ONDAはこちらです↓

2023/04/07 07:49 2023/04/07 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ