【江東区】永代通り沿い、永代2丁目に「まいばすけっと 2丁目店」が2023年6月2日にオープンする模様です!

まいばすけっと 江東永代2丁目店今回、永代通り沿い、永代2丁目に「まいばすけっと 2丁目店」が2023年6月2日にオープンすることが判明しました! まいばすけっと 江東永代2丁目店場所は永代通り沿いにある、「澁澤シティプレイス 永代」の1階敷地内です。まいばすけっと 江東永代2丁目店どこかな?と探していると、ポツン、と入口を発見しました!なかなか広いスペースのようです。まいばすけっと 江東永代2丁目店ガラスには大きく「2023年6月2日OPEN江東永代2丁目店」の文字を発見しました!まいばすけっと 江東永代2丁目店営業時間も午前8:00~23:00とのことで、近隣住民の方の心強い味方にもなってくれそうですよ!オープンが待ち遠しいですね♪

まいばすけっと 江東永代2丁目店はこちらです↓

2023/05/23 01:11 2023/05/23 08:16
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ