【江東区】区役所のすぐ近く!「CLOVERS Diner」が2023年6月21日から「Dining Cafe HARU」としてリニューアルオープンすることがわかりました!新感覚の「ケーキのようなスウィーツジェラート」が楽しめる模様です!!

CLOVERS DINER

(画像は以前の様子)

以前に号外ネット 江東区でもご紹介しました、区役所からすぐ近くの場所にある「CLOVERS Diner」が2023年6月21日から「Dining Cafe HARU」としてリニューアルオープンすることがわかりました!

(提供画像)

こちらのチラシによると、新感覚!お店で手作り!ケーキのようなスウィーツジェラートとの事!!メニューラインナップには「ショートケーキ/ガトーショコラ/モンブラン/ティラミス/ミルフィーユ etc…」どれも美味しそうなメニューで気になりますよね。CLOVERS DINER

こちらのお店は、モーニングやカフェタイムも楽しむことができる模様で、ディナーでは素材にこだわった焼き立てピザや釜あげパスタも楽しめます!!

(提供画像)

そして系列店舗のパティスリーのケーキやブーランジェリーの焼き立てのパンも持ち込み可能です!ちょっと一休みにも使い勝手が良さそうで、とても嬉しいですね!是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

1043様、下町のコウジ様、いつも情報提供ありがとうございます!!

Dining Cafe HARUはこちらです↓

2023/06/18 23:59 2023/06/19 07:40
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集