【江東区】富士そば 門前仲町店が2023年6月23日にオープンしました!地下鉄門前仲町駅2番口からすぐ近くでとても便利です!

富士そば 門前仲町店以前に号外ネット 江東区でもお伝えしました、京樽・スシロー 門前仲町店跡地に「富士そば 門前仲町店」が2023年6月23日にオープンしました!富士そば 門前仲町店場所は永代通り沿い、地下鉄門前仲町駅2番口からすぐ近くでとても便利です!富士そば 門前仲町店地元の方も、そうでない方もとても利用しやすい立地が嬉しいですね!お手頃価格でいつ伺っても美味しいお蕎麦などが楽しめるので、仕事帰りや昼食についつい利用してしまいそうです♪富士そば 門前仲町店もちろん、営業は24時間!美味しい飲み屋さんが多い門前仲町で、締めの一杯にもチェックしておくと便利かもしれませんね♪是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

富士そば 門前仲町店はこちらです↓

2023/06/25 23:49 2023/06/26 07:19
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集