【江東区】赤札堂塩浜店の跡地に「まいばすけっと塩浜1丁目店」がオープンすることがわかりました!気になるオープン予定日は?

 

まいばすけっと塩浜1丁目店

(提供画像)

今回は、2023年4月30日に惜しまれながら閉店した「赤札堂塩浜店」の跡地に入るお店のオープン情報をキャッチしました!

まいばすけっと塩浜1丁目店

(提供画像)

跡地にはなんと「まいばすけっと塩浜1丁目店」がオープンする模様です!気になるオープン日を調べてみると、「まいばすけっと塩浜1丁目店」の求人情報には2023年8月25日オープンと記載されてありました!

まいばすけっと塩浜1丁目店

(提供画像)

赤札堂塩浜店の閉店時には普段使いしているスーパーの突然の告知で驚かれている地元の方も多かったと思いますが、便利な小型スーパーが出来るとのことで一安心ですね♪オープンを楽しみに待ちたいと思います!

情報提供ありがとうございました!

まいばすけっと塩浜1丁目店はこちらです↓

 

2023/07/17 19:01 2023/07/17 19:02
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集