【江東区】門前仲町駅から徒歩3分「マショ飯店・マショチキン」跡地に入るお店が判明しました!2024年5月にオープン予定です。

dan-monzennakatyo今回、門前仲町駅から徒歩3分「マショ飯店・マショチキン」跡地に入るお店が判明しました! dan-monzennakatyo通りかかるとまだ工事中で、看板も以前のお店のまま。どんなお店が入るのかな?とぐるっと回ってみるとこんなPOPを発見! 

もんじゃ・鉄板焼き「団 門前仲町店」5月オープン予定

dan-monzennakatyoこちらの場所には、もんじゃ・鉄板焼き「団 門前仲町店」がオープンする模様です!オープン予定日は5月とのことですが、具体的な日程は書かれていませんでした。dan-monzennakatyoどのようなお店になるのか、今からとても楽しみですよね!オープン日についても号外ネット 江東区で追っていきたいと思います!

もんじゃ・鉄板焼き 団 門前仲町店はこちらです↓

2024/05/17 21:00 2024/05/17 21:00
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ