【江東区】住吉駅から徒歩1分の場所にある古民家が大変身!?気になる6月下旬にオープン予定のお店はこんなお店でした!

8TAKE

今回は、江東区住吉に農園カフェが2024年6月下旬にオープンするとの情報を聞き、早速駆けつけました!「8TAKE 柴海農園キッチン」です。調べてみると求人サイトにも詳細が記載されており、なんと「400年続く農家が古民家を改装して始めます!」とのこと!

8TAKE

場所は住𠮷駅からも徒歩1分程、ちょうど「住𠮷駅前」のバス停の向かいにあります。

8TAKE

古民家の入口のところには、スタッフ募集のチラシも掲示されてありました。

8TAKE

400年続いている柴海農園のお野菜を使ったカフェで、また古民家でいただけるのも嬉しいポイント!伺った際にはまだ工事中でどのようなお店になるのかは分かりませんでしたが、どのようなメニュー・お店になるのか今からワクワクしますよね!オープン日についてもチェックしていきたいと思います♪

情報提供ありがとうございました!

8TAKE 柴海農園キッチンはこちらです↓

2024/05/29 00:31 2024/05/29 11:35
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ