【江東区】女性1人でも通いやすい!夜定食があるお洒落なお店。カメイドクロックのすぐ近くにある「めぐみ食堂」をご存じですか?

megumisyokudou亀戸6丁目、カメイドクロックのすぐ近くにある「めぐみ食堂」をご存じでしょうか。こちらのお店は、身体に優しく自慢の定食が夜にも楽しめるお店。外観も内装もお洒落で、女性のお一人様でも入りやすい雰囲気です!megumisyokudou店内にはカウンター席とテーブル席があります。注文を先に済ませ、席につくスタイルです。megumisyokudouイートイン以外にテイクアウトも可能。伺った時間が夕方ということもあり、お仕事帰りらしき女性のお客様がお弁当を注文している姿も見受けられました。megumisyokudou定食には小鉢が二つ選べました。この日は選択肢の中にスイーツのプリンもありましたよ!megumisyokudou選んだのは「和風煮込みハンバーグ定食」です。小鉢はきんぴらごぼうとプリンをチョイス!こういう小さな甘味が選べたのも嬉しいポイントでした。megumisyokudou優しい味わいのハンバーグも美味しいです!小鉢は勿論、プレートにもサラダが2種類ついていました。なんといっても定食は、色々なおかずを選びながら食べ進めるのも醍醐味ですよね♪気になる方は是非、チェックしてみてはいかがでしょうか。

めぐみ食堂はこちらです↓

 

2024/06/16 00:00 2024/06/16 00:01
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集