【江東区】「果実問屋にしかわ カメイドクロック店」が2024年5月31日に閉店されていたことがわかりました。

kajitudonya-nishikawa今回、カメイドクロック地下1階に2024年4月25日にオープンした「果実問屋にしかわ カメイドクロック店」が2024年5月31日に閉店されていたことがわかりました。kajitudonya-nishikawa以前に号外ネット 江東区でもお伝えしておりましたが、約1か月と6日間という短い間での営業でした。kajitudonya-nishikawa人気のフルーツオムレットを始め、なんでも創業1935年老舗の果実問屋が本気で作った絶品デザートを楽しめるというこちらのお店は、自宅用やちょっとしたお手土産にも重宝していました。閉店は残念ですが、次はどのような店舗が入るのか号外ネット 江東区でもチェックしていきたいと思います!

カメイドクロックはこちらです↓

 

2024/06/21 23:01 2024/06/21 23:01
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ