【江東区】9月29日まで!ブルーボトルコーヒー豊洲パークカフェでDog Week開催中!愛犬と楽しめるヨガイベントもあります。

ブルーボトルコーヒー豊洲 dogweekブルーボトルコーヒーは、2024年9月14日(土)〜9月29日(日)に「Dog Week(ドッグウィーク)」を実施しています。9月20日~9月26日の「動物愛護週間」に合わせた取り組みです。

ブルーボトルコーヒー 豊洲パークカフェ「ブルーボトルコーヒー 豊洲パークカフェ」では、9月23日(月・祝)7:00から、“わんちゃんとの繋がりを感じられる”ヨガイベントをにて実施予定です。豊洲ぐるりパーク内豊洲公園にて、屋外で開催。わんちゃんは飼い主のお腹に乗ったり、横に座ったりして一緒にヨガに参加できます。わんちゃんとの繋がりを感ることができるヨガです。

ブルーボトルコーヒー豊洲 dogweekブランチプレート

写真提供:Blue Bottle Coffee Japan合同会社

わんちゃんとヨガをした後の食事もイベントプランにセットされています。「ブランチプレート」または「ブランチプレート サラダ」とドリンクを楽しめます。※ヨガイベント参加は事前予約の有料チケット制です。

9月29日までは、ステッカーやわんちゃん用アイスのプレゼントがあります

ブルーボトルコーヒー豊洲 dogweek看板案内9月29日までの期間中、わんちゃんと一緒に対象カフェにてドリンクをオーダーすると、わんちゃんのイラスト入りの「オリジナルステッカー」のプレゼントがあります。※ステッカーは数量限定、なくなり次第終了です。
ブルーボトルコーヒー豊洲 dogweek看板他にも、わんちゃん用トリーツの試食や、わんちゃん用のアイスのプレゼントなど、愛犬と楽しめる企画が用意されています。
ブルーボトル豊洲ドッグウィーク ドッグアイス「わんちゃん用のアイス」は、Dog Week期間中の週末(9月14日(土), 15日(日) ,16日(月・祝), 21日(土) , 22日(日) , 23日(月・祝), 28日(土) ,29日(日))、代官山カフェと豊洲パークカフェ限定で、ドリンク注文のわんちゃん連れゲスト対象のプレゼントです。※わんちゃん用のアイスは代官山カフェ1日20食限定、豊洲パークカフェ1日30食限定です。無くなり次第終了です。
ブルーボトル豊洲ドッグウィークわんちゃんと一緒にフードやドリンクを楽しめるのがとても嬉しいです。
ブルーボトル豊洲カフェタイム先週末の朝散歩の帰りに愛犬と「ブルーボトルコーヒー 豊洲パークカフェ」のテラス席で「グリルサンドイッチ チーズ withトマトスープ」(1,009円)を食べました。
ブルーボトル豊洲 グリルサンドイッチサンドイッチのチーズが伸びました!香ばしくてとても美味しいです。
秋の風が気持ちいい季節になりました。わんちゃんとブルーボトルコーヒーで楽しい時間を過ごしてみませんか?
BLUE BOTTLE COFFEE DOG WEEK 2024」開催中の「ブルーボトルコーヒー 豊洲パークカフェ」は、こちら↓

2024/09/18 08:49 2024/09/19 06:23
rie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ