【江東区】東陽四丁目交差点のビル壁面に大きな魚の絵が出現!「さかな酒場 魚星 東陽町店」が、10月24日にオープンします。

さかな酒場 魚星 東陽町店東陽四丁目交差点の角にあるビルのB1・1階に「さかな酒場 魚星 東陽町店(さかなさかば うおせい とうようちょうてん)」が、2024年10月24日(木)にオープンすることが分かりました。壁面に描かれた大きな魚のイラストが印象的です。
さかな酒場 魚星 東陽町店のオープン前先日(10月中旬)にお店が入るビルの前を通りましたら、内装工事中でした。天井から、提灯型の照明が設置されているのが見えます。

東陽4丁目交差点の9月中旬の様子

2024年9月中旬の同ビルの様子

↑上の写真は、今回「さかな酒場 魚星 東陽町店」が入るビルの「1か月ほど前(2024年9月中旬)の写真」です。パチンコ店が閉店したあと、何やら工事中の様子でしたが、この写真を撮った時には、何のお店が入るのかな?と思っていました。
さかな酒場 魚星 東陽町店の工事中今現在(2024年10月中旬)には、魚のイラストでいっぱいの外観に変わりました。「さかな酒場 魚星 東陽町店」は、個室風席もあるようですね。ランチ営業もあるようです。仲間との忘年会などで訪れてみてはいかがでしょうか。
情報提供ありがとうございました。
さかな酒場 魚星 東陽町店」は、こちら↓

2024/10/16 07:49 2024/10/16 15:42
rie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ