【江東区】ソムリエが居る焼肉店「深川ビーフダイニング 〜たかばし路〜」が10月19日にオープンしました!

深川ビーフダイニング たかばし路の外観江東区高橋に2024年10月19日にオープンした「深川ビーフダイニング 〜たかばし路〜」です。清澄白河駅A1出口から小名木川を渡ってすぐの路地にあります。
深川ビーフダイニング たかばし路オープンガラス張りで美しい店内とエントランスには、たくさんのお祝いのお花でいっぱいでした。「ソムリエが居る”ワインと焼肉と鉄板焼き”のお店」とのことです。
深川ビーフダイニング たかばし路の内観モダンでオシャレな店内の様子です。広さがあり、とても清潔感があり美しいです。店内奥の仕切られた場所にも席がありました。ソムリエにワインを選んでもらえることは嬉しいですね。美味しいお肉とワインで最高に贅沢な時間になると思いました。
お忙しいところ、取材のご対応ありがとうございました。
深川ビーフダイニング 〜たかばし路〜」は、こちら↓

2024/10/21 07:49 2024/10/21 07:49
rie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ