【江東区】10万球が彩るイースト21のイルミネーションが11/3から始まっています。

立冬も過ぎ、肌寒くなってきましたね。

これからの季節で楽しみなのが街を彩るイルミネーションです。

イースト21の綺麗なイルミネーションを見つけました。

イースト21のイルミネーション

現在、LEDでロマンティックにライトアップされているイースト21は、ホテル、オフィス、スーパー、レストラン、イベントスペース、クリニック、その他ショップなどからなる便利な複合商業施設です。

施設内を照らす電球の数はなんと10万球以上!

点灯時間は16:00~24:00、2月上旬まで点灯を実施されているそうです。詳しくは、イースト21 のホームページでご確認ください。

また、四つ目通りを挟んで向かい側のオフィスビル。こちらも白と青の光で華やかな雰囲気です。

東陽町イルミネーション

お食事やお買い物と合わせてクリスマスの雰囲気を味あわれてはいかがでしょうか。

イースト21はこちら↓


(りゅう)

2019/11/09 07:45 2019/11/09 11:42
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集