【江東区】1キロ弁当、200円弁当などがメディアで話題!亀戸の激安弁当 KITCHEN ⅮIVE

最近テレビでよく取り上げられている江東区の激安弁当!

亀戸にあるKITCHEN DIVEさんです。

亀戸キッチンダイブ店舗写真

ランチタイムに伺った際は店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。夜も途切れずお客さんが夕飯を買いに来られてます。

200円、300円、1Kg詰まった555円、おかずのみなどたくさんの種類がありました。

日替わり弁当は少しずつ内容が変わっていて自分の食べたい組み合わせを見つけるのも楽しみですね。お弁当には消費税が別途かかります。

亀戸キッチンダイブ弁当

YouTubeで現在の店内の様子を見られるので今日のラインナップをチェックできるのも便利です。

亀戸DIVEの地図はこちら↓

(りゅう)

2019/11/14 07:00 2019/11/14 07:00
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集