【江東区】便利なレンタサイクルで都心部や湾岸エリアへも

赤い自転車が目印の江東区臨海部コミュニティサイクル

最近、ポートや乗っている方が多く目にされることもあるのではないでしょうか?

ICカードを利用して登録をすると簡単に乗れて30分単位で料金を計算、次のポートで返却できるのでとっても便利です。1ヶ月の定額もあります。スマホでサイトにログインして借りることもできます。

江東区臨海部コミュニティサイクル北砂ポート

中央区や千代田区、港区など他の区とも共通のところもあるため日本橋や東京駅の周辺にも行けちゃうんです。ポートを調べておいて一旦返却するとその間は料金がかからないのでお得!

ただし、お隣でも墨田区はポートがないのでご注意ください。

大通りを1本入ると新しい発見ができるのが東京の面白さ。今月末には豊洲市場のポートもできます。続々と完成してきているオリンピックの会場巡りなどにも便利です。

 

【江東区】オリンピックの会場予定地を見たい!現在の有明アリーナの様子を見に行ってきました!

【江東区】話題の豊洲市場近隣で子どもも大人も満足な豊洲ぐるり公園!

(りゅう)

2020/01/17 23:00 2020/01/17 23:00
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集