【江東区】東京2020オリンピック延期の可能性高まる?

東京2020オリンピックの開催予定日まであと122日を切りました。

一方で2020年3月23日の東京都の発表で新たに17人の感染が発表され、東京からの感染者数は計171名となっています。

政府と国民が新型コロナ感染対策をしている中で、オリンピックの開催がどうなるのか気になりますよね。

オリンピックカウントダウン

国際オリンピック委員会のディック・パウンド氏が23日東京オリンピックの延期が決まったと話したことが伝わっており2021年の開催の可能性が高いとの報道がされています。

2020年7月24日には開幕しない雰囲気が色濃くなってきましたね。

区内にはオリンピック予定会場が多数あり準備が行われています。聖火も清洲橋通りや明治通りを通る予定でした。

江東区スポーツまた、区内の小中学生は、オリンピック、パラリンピックの見学が予定されていました。そのため、来年度の小学生の林間学校はなくオリンピック見学となる予定でした。

影響がいたるとこに出てきそうです。

(りゅう)

2020/03/24 19:50 2020/03/24 19:50
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集