【江東区】SnowManのちぎりパン、ソフトクリームやプリンなどのスイーツが買える「まきば森下プリン研究所」

今年1月にジャニーズから9人になってデビューしたSnowMan。

そのSnowManの雑誌の撮影でも使われたスノーマンのちぎりパンを作られたお店が森下ののらくろーどにあります。

のらくろーど

まきば (makiba) 森下ぷりん研究所」です。

スノーマンちぎりパン

メンバー9人のそれぞれのカラーでデザインされておりかわいいですね。その他、その時々の季節のデザインも予約販売されているようです。今の時期は入園のお祝いにぴったりの黄色い園帽子をかぶったうさぎのデザインもあるとのこと。

さっぱりした口当たりの保存料、添加物無添加の生ソフトクリームや比内地鶏の卵を使ったぷりん、いちごパフェ、タピオカ、フレンチトーストなどもあります。

まきばプリン研究所

生ソフトクリームは毎日秋田の牧場から取り寄せているそう。今のいちごの時期はそのソフトクリームに苺を使ったパフェも人気のようです。

まきばソフトクリームいちごパフェ

またパーティーのケータリングも注文できるそう。なかなか外食ができない今、家族のお祝いごとなどに頼んでみたいですね。店内は椅子が置かれており、座って食べることもできます。かわいい店内にも注目です。

子どもも安心して食べられるおやつが揃う「まきば(makiba)森下プリン研究所」はこちら↓

2020/03/28 16:05 2020/03/28 16:07
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集