【江東区】越中島プールが令和2年の今年の夏もオープン!

越中島プールが今年の夏も先週末7月4日にオープンしました!

越中島プールは、夏季のみ営業している公共の屋外プールです。

今年は新型コロナの影響もありどうなるのかと思っていた方も多いと思いますが、嬉しいですね!

越中島屋外プール

新型コロナウイルスの感染症予防として2時間の入れ替え制で人数制限あり、事前の検温と、チェックシートを記入しての健康などのチェック、靴の袋持参が必要です。

3歳以上のオムツが外れたお子さんから入れる浅いプールもあります。小学生以下は水泳帽が必要です。

ナイトプールは2020年7月21日から。晴れの日が待ち遠しいですね!

画像はイメージです

越中島プールはこちら↓

2020/07/07 22:20 2020/07/08 09:20
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集