【江東区】最近よく流れるあの医療系企業のCMロケ地は江東区のここ!

江東区は都心から近く、また広い土地もあるので撮影を見かけることも多いですよね。

コロナ禍でよく見かけるCMでも江東区内の公園が使われていることに気付きました。

木場公園から三ツ目通りを渡った、こちらの場所。ニプロのCMの公園

ニプロのCM、ハートライン編、オンライン診療に関するCMで流れています。

CMでお馴染みの優しいメロディは、「みんな元気!」という曲だそう。

こちらは時間帯にもよりますが、比較的空いている平野の福富川公園。なんだか縁起がいい名前ですね。

福富川公園

お子さんも走り回れる広い空間があり、のんびりした空気の公園ですね。

福富川公園広場

福富川公園はこちら↓

2020/09/08 22:50 2020/09/09 01:11
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集