【江東区】亀戸ぎょうざ大島店でテイクアウト!絶品餃子以外もメニューあり!

亀戸ぎょうざ、亀戸の本店といえばメニューが餃子とドリンクのみで、ご飯はないこだわりのお店です。

亀戸ぎょうざには、大島店、錦糸町店、両国店の支店がありその3店ではご飯はもちろんラーメンやチャーハンなどのメニューもあります。餃子を白いご飯と一緒に食べたいんだよなーって方にもおすすめです。

大島店ではテイクアウトをしているので利用してみました。

亀戸餃子大島店

お店が賑わっている中、入り口近くの会計レジでテイクアウトを頼んで支払いから驚きの速さで渡されました!亀戸ぎょうざといえばのカラシも付けてくれます。

チャーシュ亀戸餃子大島店他にも、味の染み込んだチャーシュー。おかずにもおつまみにもなりますね。

レバニラ亀戸餃子

ボリュームたっぷりのレバニラ!食べやすいレバーとシャキシャキで味付けも絶妙な野菜がくせになりそうです。

亀戸餃子大島店ぎょうざ

焼き目がついてカリッともちっ、中はジューシーな餃子。本店とまた違う味わいとの噂。

お持ち帰りなら、本店と大島店とどちらも購入して食べ比べなんてことも楽しめちゃうかも!

亀戸ぎょうざ 大島店はこちら↓

【江東区】猿江にオープンの家庭料理、穂波。絶品焼き餃子のテイクアウトも!

【江東区】あのホワイト餃子が北砂で買える?

2020/10/04 23:01 2020/10/05 07:17
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集