【江東区】住吉駅近のラーメン屋が「麺屋よし」さんに変わっていました!

住吉駅近、交番の隣にあるラーメン屋さんが「麺屋よし」さんに変わっていました!

江東区住吉にオープンしたラーメン屋「麺屋よし」外観

中央区の馬喰町にあったお店が、こちらに移転オープンされたそうです\(^o^)/。複数の方の口コミ投稿によりますと、6月下旬〜7月上旬頃にオープンされた模様!

江東区住吉にオープンしたラーメン屋「麺屋よし」外観

以前は「三代目 藤村商店」さんがあった場所です。「青森下北ラーメン」の暖簾がかかっていたお店!といえばピンとくる方も多いはず。

江東区住吉にオープンしたラーメン屋「麺屋よし」外観

テイクアウトもされているそうですよ〜。お近くの方はぜひ覗いてみてください!

麺屋よしさんはコチラです↓

2021/08/23 00:46 2021/08/23 02:43
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集