【江東区】109シネマズ木場「IMAX」が休止中…。新型コロナの影響か…と思ったら「10月1日」よりパワーアップした新バージョンに!

イトーヨーカドー木場内の「109シネマズ木場」で久々の映画鑑賞を楽しんできました!

109シネマズ木場の入口付近

平日の昼間の様子。ガラガラでした…。

あれ…?「IMAX」で観たかったのに休止中?新型コロナの影響で?…と思ってしまいましたが、新バージョンになるべく改装中とのこと!

109シネマズ木場 IMAXの看板

より高性能なIMAXレーザーへ!

2021年10月1日(金)より グレードアップした「IMAXレーザー」が楽しめます!IMAXレーザーは「4Kレーザープロジェクター+12chリアルサウンド」を搭載!具体的には…↓

4Kレーザーは、より鮮やかで明るい映像が楽しめる超高解像度映像。12ch…では、これまでの水準を超えるダイナミックな高密度サウンドが楽しめるそうです。
109シネマズ木場のワイルド・スピード(ワイスピ)のポスター

興行収入30億円突破!2021年の洋画で30億突破はワイスピが初✨(2021年8月30日時点)

今回はワイルド・スピード(通称ワイスピ)を鑑賞してきました♪2021年8月6日(金)に封切りになった世界的に話題のシリーズです!

通常の劇場(2D)でも、お馴染みのぶっとび大迫力シーンが満載で十分堪能しましたが、ぜひ新生IMAXレーザーでも観てみたいと思います!

109シネマズ木場では、新型コロナ対策を徹底していますが、調整できる方は平日の午前の部を狙ったり、レディースディ等の「割引の日を避ける」など、空いている時間帯に行けるとより安心して楽しめると思います。

109シネマズ木場の劇場内

前の座席や、左右端の座席は割と空いている事が多いです

今回は上映直前に座席の埋まり具合をチェックした上で、窓口でチケットを購入しました(7名のみでゆったりと観ることができました)。

画像はイメージです。

芸術の秋です!三密回避を心掛けつつ、エンタメを楽しみましょう!

109シネマズ木場はコチラです↓

2021/09/14 07:46 2021/09/14 09:41
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ