【江東区】東陽町駅に新たなイタリアンが出来ていました!「taverna api(タヴェルナ アーピ)」さん、8月4日オープン♪既にランチは行列の模様!

東陽町に新たなイタリアンがオープンしていました!「taverna api(タヴェルナ アーピ)」さん。2021年8月4日オープン♪

東陽町にオープンした「taverna api(タヴェルナ アーピ)」の外観

お店のInstagramにはオープンまでの軌跡が載せられています。工事中の様子やお皿選び、スタッフの規定作成まで、やることが多くて大変そう!でも、とっても楽しそうな様子に見ていてワクワクします!

メンバーは、数々のお店で修行されたオーナーシェフの村井さん。そして、店長兼ソムリエの伊賀さん。伊賀さんはフレンチ出身の方ですが、ワインだけでなく日本酒やカクテルにも詳しいそうです。シェフとソムリエは専門学校の同級生で、そこに新鋭ピッツァ職人の平林さんが加わり「taverna api(タヴェルナ アーピ)」が誕生しました!

↑店内の様子。可愛いですね!

ランチはパン&サラダ付きで1,000円とリーズナブルです\(^o^)/。日替わりパスタ、ピザが約2種類ずつ(日によって若干違うようですので参考までに)。

テイクアウトもありますね!SNSでは持ち帰って楽しむ方も見られました。食卓が華やかになりそう♪

東陽町にオープンした「taverna api(タヴェルナ アーピ)」のテイクアウトメニュー

東陽町から徒歩2〜3分程度の場所にあり、既にランチは行列している模様です。空いている時間を調整して是非行ってみたいと思います!

taverna api(タヴェルナ アーピ)さんはコチラです↓

2021/09/13 07:46 2021/09/13 23:29
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集