【江東区】店主骨折…により休業中だった「yagu-noodle(ヤグヌードル)」さんが営業再開!冷たいらぁ麺も限定提供中〜♪

2021年4月にオープンされた「yagu-noodle(ヤグヌードル)」さん。店主がお一人でされているラーメン屋さんです。

【江東区】千石地区に中華そば「yagu noodle(ヤグヌードル)」がオープン♪こだわり「らぁ麺」をお楽しみあれ!

9月上旬に骨折され…しばらくお休みされていました。お一人でされているお店だと、こういう時は本当に大変そうなご様子…。

江東区千田にある「yagu noodle(ヤグヌードル)」の営業再開のお知らせ

2021年9月28日(火)から営業再開されています!!

本来、9月上旬で終了予定だった「冷たいらぁ麺」も提供頂けるそうですよ!狙っていた方はチャンスです♪

江東区千田にある「yagu noodle(ヤグヌードル)」の店頭案内

遠方から来られる方は(念の為)店舗Twitterで最新情報を確認した上でお越しくださいね!現時点(2021年9月28日)で確認できる営業情報はコチラです↓

江東区千田にある「yagu noodle(ヤグヌードル)」のラーメンぴあのポスター

2022「ラーメンぴあ」にも掲載されているそうですよ!

麺屋グループで修行された(一燈グループ/ラーメン燈郎では店長も!)こだわりラーメンを食べてみませんか〜?

「yagu-noodle(ヤグヌードル)」さんはコチラです↓

2021/09/28 14:05 2021/09/28 20:47
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集