【江東区】千石地区に中華そば「yagu-noodle(ヤグヌードル)」がオープン♪こだわり「らぁ麺」をお楽しみあれ!

千石地区に中華そば「yagu-noodle(ヤグヌードル)」さんが2021年4月24日(土)にオープンしました!

千石にオープンしたyagu-noodleの店頭

お店の場所は、住吉駅と東陽町駅のほぼ中間(やや住吉寄り)四ツ目通りの好立地!あの「業務スーパー 石島店」にもほど近い千石地域にあります。

千石にオープンしたyagu-noodleの店頭

同業の皆様からのお祝いがズラリ〜。

Oh〜!新小岩の「麺屋 一燈」さんで修行された方なのですね!「一燈グループ/ラーメン燈郎」で店長も任されていたそうです。(麺屋一燈グループブログを参照)

千石にオープンしたyagu-noodleの店頭看板

当面の間は「お昼の営業のみ!」です。Facebookによりますと、GW後は夜営業やサイドメニューもスタートされるそうですよ。

千石にオープンしたyagu-noodleの店頭

店主お一人でされているので、遠方から来られる方は事前に営業時間等ご確認された方が良さそうです。

千石にオープンしたyagu-noodleの店内

1,000円札を持って行きましょう!5千円と1万円は使えません。

様々な口コミを拝見しますと、さっそくラーメン通(やはり麺屋 一燈ファンが多いですね!)の方のレポートがチラホラ!私も近々、食べに行きたいと思います♪

yagu-noodle(ヤグヌードル)はコチラです↓

2021/04/28 23:33 2021/09/28 15:59
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集