【江東区】いつもの道路がまるで美術館のよう!「アートパラ深川 おしゃべりな芸術祭」。まもなく終了!

いつもの道路がまるで美術館のよう!清澄白河・門前仲町・森下近辺の道路にたくさんの作品が展示されています!

アートパラ深川おしゃべりな芸術祭2021年の作品

色彩がキレイ!ぜひ実物を♪清澄白河・深川資料館通りにて

【江東区】「アートパラ深川 おしゃべりな芸術祭」が今年も開催されます!10月22日〜31日まで♪

以前ご紹介した「アートパラ深川 おしゃべりな芸術祭」はもうご覧になりましたか?

アートパラ深川おしゃべりな芸術祭2021年度の作品

2021年10月22日(金)〜10月31日(日)の10日間限定で、門前仲町、清澄白河、森下の至る所にアート作品が展示され、深川の街全体が美術館のように彩られるイベントです!

清澄白河〜森下周辺を散策してみましたが、バラエティに富んでいて楽しい\(^o^)/!

橋の上にも!いつも通っている道路にも展示されているかも!

アートパラ深川おしゃべりな芸術祭2021年度の作品

パンチのある作品!

足早に通り過ぎるとなかなか気が付かないアート作品の数々。どのあたりに展示されてるの?は公式マップで確認できます↓

深川七福神の祀られている社寺にも展示されているそうです♪通勤・通学・お出掛けの際のコースに組み込んで頂き、是非ご覧になってみてください!

今年度は「アートパラ・マーケット・フェア(AMF)」が初開催されていて、昨年入賞作品の展示&一部販売も行っているそうです。ご興味ある方はコチラも是非!

【アートパラ・マーケットフェアの会場は予約も可能です】

・成田山深川不動堂の会場はコチラ
・アースプラスギャラリー(木場公園近く)の会場はコチラ

2021/10/29 09:09 2021/10/29 09:09
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ