【江東区】お酒初心者さんもOK!「いまでや清澄白河店」で角打ちがスタート!お気入りの一杯が見つかるはず♪

お酒初心者さんもOK!「いまでや清澄白河店」で角打ちが始まっています!

2021年8月にオープンされたこちらのお店。お酒ビギナーさんでも気軽に立ち寄れるお店です!

※画像はイメージです

酒屋さんですので「お酒を購入する」はもちろんのこと角打ち(飲食)スペースもあり、2021年10月22日(金)よりアルコールも楽しめるようになっています。

10月1日から“ ノンアルコール ”で角打ちをオープンされていた「いまでや」さんですが、「感染防止徹底点検済証」がようやく交付され、ついにアルコール解禁に\(^o^)/!

外で腰掛けて一杯…もできます♪ワンちゃん連れにも嬉しいですね!

SNS等をちょくちょく拝見しておりましたが、角打ちの本格始動を楽しみにしている方 非常に多いです〜。節度を忘れず、楽しみましょう!

お近くの方は是非どうぞ!

いまでや清澄白河店はコチラです↓

2021/10/28 07:46 2021/10/28 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集