【江東区】東陽町と木場の間に「中華餃子楼」さんがオープンしていました!

東陽町と木場の間、永代通りを走っていますと「東陽三丁目」の交差点から鮮やかな朱色の看板が見えました。

東陽町にある中華餃子楼の外観

東陽三丁目の交差点から見えます

新しいお店がオープンしていたようです!

東陽町にある中華餃子楼の外観

「中華餃子楼」さん。お店のHPはありませんでしたがSNS等の情報によりますと、2021年9月頃オープンされたようですね!

東陽町にある中華餃子楼の店頭メニュー

↑定食メニューはこのような感じ。焼き餃子定食(10個)が750円、ラーメン+半チャーハン定食が850円と、リーズナブルな価格帯です。

東陽町にある中華餃子楼の店頭看板

一杯飲みにも使えそうなお店です✨。店内は綺麗で、女性も入りやすいとのコメントもありました。

店名に餃子がつくとあって、餃子の評判が良いですね〜!生ビール220円+焼き餃子(6個)320円。まずはこのセットを試してみたいと思います\(^o^)/

中華餃子楼さんはコチラです↓

2021/10/31 07:46 2021/10/31 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集