【江東区】ハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ(La Ohana)南砂店」が12月1日オープンしました!

葛西橋通りと明治通りの交差点にあった「じゅうじゅうカルビ」が閉店し、その跡地に「ラ・オハナ南砂店」が2021年12月1日(水)オープンしました!

ラ・オハナを知らない?方はコチラをどうぞ↓

【江東区】やった〜♪またまた江東区に!ハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ(La Ohana)」が南砂にオープンします!

ハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ(La Ohana)南砂店」

夜に通りかかってみましたが、道路にはヤシの木が植えられ、松明の炎がゆらゆらと揺れていて幻想的な様子✨

写真を撮っている間にも家族連れやグループが次々とお店に入っていきます。信号待ちの間に写メを撮る方も多くいて、これから話題のお店となりそうですね〜!

ハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ(La Ohana)南砂店」

店頭はほのかにココナッツの香りがしました♪ハワイなムードが盛り上がります\(^o^)/

ハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ(La Ohana)南砂店」

江東区には「ダイバーシティ東京プラザ内」にも「ラ・オハナ」がありますが、営業はダイバーシティの開店に合わせた11時〜。ここ、南砂店は9時からオープンしているので、モーニングメニューも楽しめます!

空いている頃合いを見て近々訪れたいと思います!お近くの方は是非覗いてみてくださいね!

ハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ(La Ohana)南砂店」はコチラです↓

2021/12/02 11:55 2021/12/03 00:04
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集