【江東区】ダイエット中でも安心!? 門前仲町に素敵なカフェ「SHB cafe」さんがオープンしていました♪

門前仲町と清澄白河の間に素敵なカフェを発見しました。

「SHINGA health&beauty(SHB Cafe)」外観

「SHINGA health&beauty(SHB Cafe)」さん、複数の口コミから2021年11月下旬頃にオープンされた模様です!

「SHINGA health&beauty(SHB Cafe)」外観

ビルをぐるりと周るともう1つ入口がありました。こちらは白を基調とした爽やかなイメージ。

「SHINGA health&beauty(SHB Cafe)」看板

こだわりを感じるコーヒーが多くあり、ちょっとした休憩にもよさそうです。

Instagramによると、プロのバリスタが一杯一杯丁寧に抽出する為、混雑時は時間がかかる場合もあるとのこと。お急ぎの方はご注意くださいね。

「SHINGA health&beauty(SHB Cafe)」看板

こちらのランチセットは、ピザ+サンド+ドリンクで980円です!

このピザ生地がちょっと特徴的!小麦粉を一切使っていないそう!では何で…出来ているのでしょうか?

答えは、米粉とカリフラワーをベースとしたピザ生地でした\(^o^)/。

美味しいコーヒーとヘルシーピザの組み合わせは是非食べてみたいです。ゆっくりランチを楽しめる時に、訪問しようと思います!

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね!

「SHINGA health&beauty(SHB Cafe)」さんはコチラです↓

2022/02/05 07:46 2022/02/05 13:47
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ