【江東区】中国茶が豊富でこのお値段♪バーミヤンのドリンクバーはお茶好きなら是非行ってみて〜!

バーミヤン江東白河店でティータイムを楽しんできました!

バーミヤン江東白河店

「ファミレスのドリンクバーでしょ?」と思った方!これがなかなか素敵♪でしたので是非共有させてください\(^o^)/

バーミヤン江東白河店

今回訪れたのは、清澄白河にある「江東白河店」。三ツ目通り沿いにあり、清洲橋通りとの交差点にもほど近い立地の良い場所にあります。

バーミヤン江東白河店

こちらがバーミヤンのドリンクバーです。一般的なドリンクバー(珈琲やジュース)はもちろんのこと、中国茶を始めとするラインナップが豊富!

ドリンクバー価格

●オープンから17時まで 219円
●17時から 274円

※ドリンクバイキングのみ注文は 439円

バーミヤン江東白河店ドリンクバー

お茶メニューだけで10種類もあるのですよ〜\(^o^)/。一部は、通常タイプのティーバッグもありますが、多くは抽出のしやすい三角ティーバッグスタイルです。

バーミヤン江東白河店中国茶

丸みを帯びた急須と小さめのカップでいただきます。中国っぽいですね〜。

ドリンクバー(お茶ブースのみ紹介)

・ライチ紅茶(ほんのり甘いフルーティー)
・仏手烏龍茶(柑橘系の爽やかな香り)
・東頂高山茶(琥珀色で香り豊か)
・茉莉花高香片茶(ジャスミンティー)
・普洱茶(プーアル茶/ティーバッグ)
・アップルティー(ティーバッグ)
・鳳凰水仙茶(高級烏龍茶の代表、マスカットに似た香り)
・特別栽培茶(煎茶・静岡産の茶葉)
・ダージリンティー(ティーバッグ)
・黒豆ほうじ茶

※他、珈琲やジュース類もあります。

バーミヤン江東白河店中国茶

今回は「ごま付きだんご」をお茶のお供に。他にも「いちごアンニン」や「台湾カステラ」など、中華風デザートも豊富でしたので、ドリンクバーと一緒にどうぞ。

バーミヤン江東白河店

バーミヤンのドリンクバーは店舗によって種類が違う事もあるそうです。江東区には南砂と豊洲にもバーミヤンがありますので、他のお店との飲み比べも楽しいですね!

バーミヤン江東白河店中国茶

Wi-Fiや電源もあるので、ティータイムだけでなくリモートワークにも活用できそうです。混雑時は譲り合って利用させて頂きましょう!

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

バーミヤン江東白河店はコチラです↓

2022/02/04 07:46 2022/02/04 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集