【江東区】1月に閉店した「TSUTAYA(ツタヤ)東大島店」の跡地に入るお店がわかりました!3月頃に「2店舗」オープン予定です!

2022年1月に閉店した「TSUTAYA東大島店」。その跡地に入るお店が判明しました!

【江東区】悲報です…。「TSUTAYA(ツタヤ)東大島店」が閉店してしまいます…。利用できるのは2022年1月23日(日)まで。

新店舗オープンの情報は、読者の方から教えて頂きました。皆様いつも本当にありがとうございます!

画像はイメージです

求人情報によりますと「元TSUTAYA東大島店」の1階に入るお店はドラッグストアの「サンドラッグ東大島店」。2階には「Seria(セリア)」が入るようですね!

Seria(セリア)は2022年3月25日オープンと記載されていますが、サンドラッグは3月下旬オープンとなっていました。具体的な開店日がわかればお知らせしたいと思います!

旧・TSUTAYA(ツタヤ)東大島店

「TSUTAYA(ツタヤ)東大島店」の跡地は、1階と2階にわかれての「2店舗」オープンとなりました。開店日が楽しみですね!

Seria(セリア)とサンドラッグ東大島店ができるのはコチラです↓

2022/02/27 07:46 2022/02/27 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集