【江東区】残念です・・・気になっていたお店が閉店していました…。住吉「ちょっとフレンチ ヨっちゃん」

たまたま通りかかって貼り紙に気が付きました。住吉にある「ちょっとフレンチ ヨっちゃん」さんが閉店されていました・・・。

閉店された「ちょっとフレンチ ヨっちゃん(住吉)」の外観

お店の場所は住吉駅から徒歩1〜2分程度。大通りから一筋入った路地裏にあり、カウンターが数席だけの渋い雰囲気のあるお店でした。

閉店された「ちょっとフレンチ ヨっちゃん(住吉)」の外観

店頭に貼ってあったお知らせによりますと、2022年3月29日に閉店されたとのこと。入ってみたいな〜と何度も思ったものの、こぢんまりとしたお店だった為「コロナがもう少し落ち着いたら・・・」と思っていたのでした。

行った方々の素敵なお写真はコチラです↓

何度も入る機会があったのに、悔やまれます・・・。思いたった時に動かないと!ですね。

閉店された「ちょっとフレンチ ヨっちゃん(住吉)」の外観

マスターお一人でされていたお店だと聞いています。「ちょっとフレンチ ヨっちゃん」さんは閉店されましたが、どこか別の場所で営業されている可能性も残っています!

移転などの情報をお持ちの方はぜひ教えてくださいね。

「ちょっとフレンチ ヨっちゃん」さんがあった場所はコチラです↓

2022/05/21 07:46 2022/05/21 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集