【江東区】近江牛ガチャが誕生!当たれば1万円のサーロインが!ちょっと良いお肉を買う時は、こちらで「運試し」をしてみては?

ついに高級肉まで“ガチャ”になる時代がやってきました…!

近江牛ガチャ

「アリオ北砂」内にある冷凍食品の自動販売機が、パワーアップしています!

アリオ北砂内の冷凍自動販売機

自販機の場所は、バス停側口の出入り口付近。フードコート(小名木川ダイニング)の側にあります。

アリオ北砂内の冷凍自動販売機「近江牛ガチャ」

近江牛ガチャの自販機。A5ランクのメス牛が当たるそうです!費用は1回2,000円で、ハズレはありません。

アリオ北砂内の冷凍自動販売機「近江牛ガチャ」

「必ずお値段以上で超おトク」と記載あります\(^o^)/

アリオ北砂内の冷凍自動販売機「近江牛ガチャ」

大当たりは「サーロイン」!1万円相当の最高級品(超厚切りサイズ)が当たるそうですよ〜。写真の100円は分厚さを表しているのでしょう、これが当たればテンション上がります!

アリオ北砂内の冷凍自動販売機「亀戸ぎょうざ」

そして、近江牛ガチャの隣には餃子の自販機が。あの行列店の「亀戸ぎょうざ」です!

アリオ北砂内の冷凍自動販売機「亀戸ぎょうざ」

すべて冷凍のお品ですので、自身で調理は必要となりますが、行列店の味が気軽に楽しめるのは嬉しいです!

アリオ北砂にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

アリオ北砂はコチラです↓

2022/07/16 07:46 2022/07/16 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集