【江東区】テレビ放送されます!「秦唐記」プロデュースのビャンビャン麺自販機「自販ランド」さん。夏らしいスイーツも登場してますよ♪

日本初!ビャンビャン麺の自販機がある「自販ランド」さん。江東区に本店を構える「西安麺荘 秦唐記」さんがプロデュースする24時間購入できるお店です。

【江東区】“日本初” のビャンビャン麺自動販売機が門前仲町に誕生!「自販ランド」さん、4月9日オープンしました!

オープン後、久しぶりに訪れてみますと、ラインナップに夏バージョンのスイーツが加わり華やかな様子に!

ビャンビャン麺の自販機がある「自販ランド」江東区

さらには各種キャッシュレス決済が使えるようになっていました。1,000円の紙幣がなくて諦めた方々に朗報です!

ビャンビャン麺の自販機がある「自販ランド」江東区

もちろん各種「ビャンビャン麺」も変わらずありますよ〜!

ビャンビャン麺の自販機がある「自販ランド」江東区

ビャンビャン麺は、全て冷凍食品で「電子レンジ調理はNG」のものが多いです。購入前にご確認くださいね!

ビャンビャン麺の自販機がある「自販ランド」江東区

看板料理「ビャンビャン麺」の他にも「エビチリ」などの中華系惣菜の品揃えも多数。

ビャンビャン麺の自販機がある「自販ランド」江東区

「激旨」表示の「鶏肉黒胡椒炒め」が気になります…。夕飯のおかずにしても良いし、お酒のツマミにしても良い!

ビャンビャン麺の自販機がある「自販ランド」江東区

種類が多くて迷ったら「人気No1」を選ぶのも良しかと♪「とろとろ軟骨煮」。

ビャンビャン麺の自販機がある「自販ランド」江東区

定番の焼餃子、

ビャンビャン麺の自販機がある「自販ランド」江東区

ぷりっぷりの水餃子、

ビャンビャン麺の自販機がある「自販ランド」江東区

ちまきや小籠包も気になります…!

ビャンビャン麺の自販機がある「自販ランド」江東区

ご飯系も美味しそう〜。24時間オープンなのもポイント高いです!名店の味がいつでも楽しめるのは嬉しいですね。

ビャンビャン麺の自販機がある「自販ランド」江東区

ちなみに…自販機の横に置かれているこの機械は「為替両替機」です。パッと見た感じでは日本円の両替機に見えてしまいましたので…ご注意ください!

ビャンビャン麺の自販機がある「自販ランド」江東区

ドリンクの品揃えも個性的なものが多く、眺めているだけでも楽しめますよ!

フジテレビ「あしたの内村!!(2022年8月8日放送分)」で「自販ランド」が紹介されるそうです。食べたことのない味が放送されるといいなぁ〜と思って楽しみにしています\(^o^)/

門前仲町・木場方面にお越しの方はぜひチェックしてみてくださいね!

自販ランドさんの場所はコチラです↓

2022/08/07 08:36 2022/08/07 08:36
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集