【江東区】とろけるお肉が味わえます♡江東区の老舗「肉の田じま カメイドクロック店」のランチを紹介!デザートメニューも♪

創業50年、江東区扇橋の老舗「肉の田じま」さん。東陽町とカメイドクロックに支店があり、高品質なお肉が頂けると話題です。

肉の田島 カメイドクロック店

今回は2022年4月にオープンした「カメイドクロック」のお店、「田じまの昼膳」を紹介します。「田じま」さんのお肉がリーズナブルに頂けますよ〜。

肉の田島 カメイドクロック店

お店はカメイドクロックの1階。レストランが集まった一角にあります。

肉の田島 カメイドクロック店

店内の席数は42席。オープンしてまだ間もないお店ですので、清潔感に溢れていてとってもキレイです。

肉の田島 カメイドクロック店

「田じまの昼膳」メニューです。ランチは11時〜15時までオーダーできて、ご飯のおかわりは無料。

・カルビ&ロース御膳(1,850円)
・贅沢三種盛り御膳(2,680円)
・田じま御膳(3,840円)
・特選田じま御膳(4,980円)
肉の田島 カメイドクロック店
 
お子様メニューもありました!お子様うどん(肉うどん)500円、和牛ハンバーグの入ったお子様プレート950円。
 
肉の田島 カメイドクロック店
 
贅沢三種盛り御膳(2,680円)はこんな感じです!お肉は上カルビ、上ロース、上タン塩が2枚ずつです♪
 
肉の田島 カメイドクロック店
 
同じく「贅沢三種盛り御膳」。こちらは+900円で、お肉1.5倍増し。お肉はどれも歯で噛まずに飲み込めてしまうほど柔らかく、ジューシー。

肉の田じまカメイドクロック店

+500円でスープをハーフ冷麺に変更もできます。

焼肉の他に、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキもあり、全て黒毛和牛の雌牛を使用されているそうです。

さらには…!「肉の田じま茶房」と称したデザートメニューが始まっていました!平日の15時〜17時の限定販売です。焼肉屋さんのフレンチトーストが気になります!

肉の田じまカメイドクロック

ちょっと良いお肉が食べたい時に間違いのないお店です。亀戸周辺及びカメイドクロックへお越しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

「肉の田じまカメイドクロック店」はコチラです↓

2022/08/18 07:46 2022/08/18 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集