【江東区】南砂4丁目「桃菜 南砂店」のオープン予定日が変更に!気になるオープン日は?現在の外観は?

桃菜

(画像は以前の様子)

以前、号外ネット 江東区では「藍屋 南砂店」の跡地にオープン予定、「桃菜 南砂店」のオープン情報を2023年3月31日とお伝えしておりました。桃菜 南砂店つい先日通りがかったところ、3月に入りオープン予定日が2023年4月27日(木)に変更になっていることがわかりました。桃菜 南砂店気になる外観ですが、2023年3月10日の時点では外観は少しづつ完成に近づいているようで、「桃菜」の看板もつけられていましたよ!桃菜 南砂店駐車場側の入口側にも!桃菜 南砂店心待ちにしている方も多い「桃菜」のオープン。2023年4月27日が楽しみですね!

桃菜 南砂店はこちらにオープン予定です↓

2023/03/13 07:49 2023/03/13 14:56
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集