【江東区】富岡2丁目に、自然派ワインを立ち飲みで楽しめるお店「門仲STAND」が2023年4月下旬にオープンする模様です!

門仲STAND富岡2丁目に、「門仲STAND」が2023年4月下旬にオープンすることがわかりました!門仲STAND門前仲町駅、永代通り沿いから少し入ったところに気になる文字を発見!門仲STAND門仲STANDの公式SNSを確認したところ、どうやら自然派ワインを立ち飲みで楽しめるお店とのこと。門仲STAND入口にはなんと「一人呑み協会加盟店」のステッカーが!扉に書いてある沢山の「ハッシュタグ」の中には「#昼飲み」の文字もあり、営業時間も気になりますね!門仲STAND店内の様子を見ることはできませんでしたが、オープンまで楽しみしていようと思います!

門仲STANDはこちらです↓

2023/03/22 21:56 2023/03/22 21:56
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集