【江東区】昼は定食、夜は地酒!!富岡1丁目に「さかなと地酒 すぎ田」が2023年8月28日(月)にオープンされることがわかりました!

さかなと地酒 すぎ田今回、富岡1丁目の永代通り沿いに「さかなと地酒 すぎ田」が2023年8月28日(月)にオープンされることがわかりました! さかなと地酒 すぎ田こちらのお店は、お昼は定食、夜はおいしいお酒とおつまみが楽しめるお店のようです!コースメニューや宴会予約も可能とのこと。さかなと地酒 すぎ田居酒屋で、ランチも楽しめるお店が増えるのは嬉しいですね♪どのようなメニューになるのか、楽しみです!さかなと地酒 すぎ田外観もとても素敵で、女性の方も入りやすい印象でした!オープンを楽しみに待ちたいと思います♪

さかなと地酒 すぎ田はこちらです↓

2023/08/13 20:01 2023/08/13 20:01
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集